

話のもくじ

                    -今までのかきもの-
少女の在処(休憩中)
※お兄ちゃんは何もしらなくていいよ。
 望むなら、アリカが何でもおしえてあげる―。だからずっと、一緒だよ。
第一夜・少女のアリカ
 プロローグ-(1)- / -2- / -3- / -4- / -5-
第二夜・ココロの在所
 / -6- / -7- (・・・つづきは、アリカだけの秘密)
○ニンギョヒメ
※ニンギョヒメさん。あなたが王子さまに伝えたかったものは何ですか。
  それを伝えるまではどうか―どうか。消えないでいて。
プロローグ-/ -1- / -2- / -3- / -4- / -5- / -6-(終) |
○Sleeping Princess...
※きっと叶うよね。
 いまは祈りをこめて、あなたのことを想うよ。
プロローグ-/ -1- / -2- / -3- / -4- / -5- / -6- / -7- / -8- / -9- / -10- / -11-(終) |
○灰かぶりひめ
プロローグ-/-1-/-2-/(休憩中)



四季ごとの小話たち
| キャンパス/ |
|夏少女/ |
|/クリスマス/さくら/ |


ちょっと見にくかったので、書いてきたお話をまとめてみました。
これから増やしていこうと思います。

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

夢の扉

更新をさぼってから、もう3ヶ月にも
時間がたつのは早いですね

どうにか話を書く余裕が出来てきたので、また再開しようと思います。
いま一度少しの間ではありますが、御緩りと珈琲などを片手にお待ち頂けますよう


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

        
*プロフィール

しろつき

Author:しろつき
まったりと小説を頑張っていたりする生き物。
読んで貰えると、インコに噛まれながらどこかで喜んでいます。
鳥類はアイドル。
とくに小桜インコとか。
~えさを与えると喜びます~
 ↓

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

        
*最新記事
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*最新コメント
        
*リンク
        
*カウンター
訪れたひな鳥たちは
        
*RSSリンクの表示
        
*ブロとも申請フォーム
        
*いろいろ
バナーを作ってみました。

パンヤ・攻略ブログ
        
*QRコード
QRコード
